New York 18794, United States. 4568

example@example.com

+44-123-456-78

qoo10で現金化する方法を徹底紹介!失敗しないためのコツはこれ!

qoo10を使うと、100%の換金率で現金化できます。そこで以下では、qoo10を使った現金化する方法の詳細を解説しています。

キャリア決済を使うと現金化できる

qoo10で商品の代金をキャリア決済で支払った注文をキャンセルすると、マイアカウントに残高が返金されます。

この返金された残高は、口座に出金することができるため、この注文とキャンセルを行えばキャリア決済として使えなかった残高を現金化できます。

ただ、「ソフトバンクまとめて払い」と「auかんたん決済」は現金化できるものの、docomoは対応していません。

docomoや格安SIMユーザーは、qoo10で現金化することはできません。

現金化までの流れ

qoo10でキャリア決済した注文をキャンセルし、出金要請をすれば現金化できます。

ただ、注文のキャンセルは基本的にパソコンからしかできません。

パソコンサイトからアクセスし、MYQoo10の購入履歴の「キャンセル/払い戻し」のキャンセル要請をまず行います。

キャンセル処理が無事済んだら、qoo10マイページの「Qサイフ」で出金要請すれば、晴れて現金化完了です。

qoo10で現金化する際の注意点

キャリア決済を使ってqoo10の商品の購入とキャンセルを行えば、簡単に現金を手に入れることができます。ただ、現金化にあたってはいくつかの注意点があります。

やるなら「夜間」がおすすめ

購入もキャンセルも、夜間に行うのがおすすめです。

これは、ショップによっては発注後すぐに発送準備に入り、キャンセルが間に合わないリスクが日中だと上がってしまうためです。

確実に現金化を行うためにも、夜間に購入し、購入履歴で注文完了になった時点でキャンセルを申請するようにしましょう。

信用ポイントに注意が必要

注文後24時間以内にキャンセルすると、qoo10独自の「信用ポイント」が下がります。登録時に5ポイントをもらえて、1つの注文をキャンセルするたびに1~4ポイント減点されてしまいます。

取引を完了させれば再びプラス1ポイントがもらえるものの、キャンセルを繰り返しマイナス20ポイントを下回った時点でqoo10が利用できなくなる点には注意しなければなりません。

一度利用が停止されると、カスタマーセンターに電話して対処してもらわないといけなくなります。信用ポイントが今いくつかを確認してから、現金化を行いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだここに表示するコンテンツはありません。